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購入確認メールが届かない場合
①「customer@5gclub.tokyo」から送信しています。迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、「@5gclub.tokyo」が受信できるようにご設定ください。
②迷惑メール/スパムボックスをご確認下さい。
③登録したメールアドレスが異なる場合がございます。ストア右上に表示されている人型のアイコンよりログインをお試しください。
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コンビニ決済詳細ご案内メールが届かない場合
①「差出人: no-reply@komoju.com 件名: 5G CLUB へのお支払い」というメールが送信されます。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、「@komoju.com」が受信できるようにご設定ください。
②迷惑メール/スパムボックスをご確認下さい。
③もしメールが見当たらない場合は、大変お手数おかけいたしますが 再度、コンビニ決済を選択いただき新規ご注文のお手続きをお願いいたします。